Search this site
ダックス犬まりと私のマイペースな日常デス
<< まりのお誕生日会 | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
まりのお誕生日会つづき・・・

 そして、まりへのプレゼント
私も、もっのすごく久しぶりに、おもちゃにトライしてみました
まり、ここ数年はおもちゃに興味がないようで、まったく遊ばないし。
てゆーか、お年のせい(!?)なのか・・すでにあまり動かない(笑)

ま、ためしに買ってみたところ・・・


な・なんと!ウンガーウンガー言って引っ張りっこしだした!
ヤッター
まだ、お子ちゃま心が残ってたのね♪カワイイ奴

これからもできるだけ遊ぶ時間とらないとな

あと、姪っ子あーちゃんからは、まりの絵。

まりを描く時、いっつも「仰向けに寝ている姿」を描くのはなぜ?
おっぱい6つも忘れずに。

まるで、まりはいつも寝ているようじゃん!?・・・(^^;)

ククク(T▽T)♪
子供目線はリアルですな・・・

posted by さわ | 23:24 | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:24 | - | - | - |
コメント
すごくすごく遅くなりましたが
まりちゃん9歳おめでとう〜〜〜♪

伏目がちのまりちゃんも好きですが
おもちゃにかじり付いてるまりちゃんもかわいい〜〜(*^▽^*)

皮膚炎に負けないで9歳もエンジョイしてね〜〜∬´ー`∬
2010/12/08 21:55 by ramママ

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://hcvxe87.x.ex-summer.net/hcvxe87/
2011/08/27 02:44 by カナ
コメントする