Search this site
ダックス犬まりと私のマイペースな日常デス
<< かもめ組の運動会 | TOP | まりのお誕生日会つづき・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
まりのお誕生日会

 10月16日で9歳になった、まり
なんかね〜もう9歳だなんて・・・はぁ〜早いなー(^^;)

まり、皮膚炎をのぞいては、内臓面など問題なくてなりよりです♪
人間でいえば50歳くらいなんよなー
すっかり年上だし・・・『まりさん』と呼ばなくちゃ!だ(笑)
このまま、ずーっと元気で過ごそうね

先日の休日には、姪っ子たちと一緒にお誕生日会をしました。
姪っ子、パーティーとかが大好きなお年頃♪
めっちゃ真剣に準備を頑張りました!
 ↑たぶん自分がケーキ食べたいため(*≧m≦*)ププッ

主役の『まりさん』が、ちょっと迷惑そうなのが気になりますが・・(笑)
そこは気にしなーい。

ケーキは、ヨーグルト&クリームチーズ、ホットケーキミックスで
作るので5歳児にでも簡単にできましたよ。
http://cookpad.com/recipe/819619
私は、このレシピに卵(白身をメレンゲ)も追加しました。

来年もお誕生日を楽しく迎えられますように・・・

posted by さわ | 23:17 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:17 | - | - | - |
コメント
コメントする