Search this site
ダックス犬まりと私のマイペースな日常デス
<< 9月の海だけど・・・ | TOP | まりのお誕生日会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
かもめ組の運動会
 急に秋めいてきたこの頃・・・朝晩すずしー♪

先日(9月半ば)、姪っ子の保育園運動会に行きました。
まだ、とてつもなく暑い日だったーあせあせ(飛び散る汗)
私も炎天下の中、熱中症になりかけたし・・。
チビッコたち、よく頑張ったわー(^_^)v


写真係りとして、「おばバカぶり」を発揮して、
シャッター連写しまくりました(笑)
 

今年は4歳児のクラス。子供って一年でだいぶ変化するねー。
小さくても、みんなそれぞれ個性があってほんとオモシロイ♪

我が姪っ子、「あおい、足速いから一番になるねん!」と、
走る前はりきって言ってたけど・・・

結果は、毎年ビリ〜(笑)

ニヤニヤしながら保護者席の方を見て走っていくもんね(^▽^;)

でも本人いわく
「エヘヘ〜わーい(嬉しい顔)あー楽しかった〜♪」と、
とてもハッピー気分ハート

そうそう!楽しいのが一番だ
posted by さわ | 01:13 | niece | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:13 | - | - | - |
コメント
さわさん〜〜♪
こんばんは(*^▽^*)
姪っ子ちゃんこんなに大きくなられたんですね(◎_◎)
そら年取るはずだわ〜〜!!
この間まで赤ちゃんだったのに子供の成長は早い
ワンある程度したら成長が止まった(?)ように見えるからね・・

お礼が遅くなりましたが
Ram&Choco企画参加ありがとうございました
これからも見守ってやって下さいね〜〜(*^▽^*)
2010/10/01 20:12 by ramママ
コメントする