Search this site
ダックス犬まりと私のマイペースな日常デス
<< コヤツたちも♪ | TOP | かもめ組の運動会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
9月の海だけど・・・

 夏の名残のある「九月の海」が好きな私・・・
なのですが、

今年は、オカシイ。暑すぎる〜
まだバリバリ海水浴シーズンです!ってくらいの
夏の日差しですなー。

まりのお散歩も日が傾いてから
ようやく開始。それでも暑い(;-_-) =3 フゥ


週末は、いつもと違う田ノ浦の海に行きました。

まりも知らないところで気分がアップしたのか、
珍しく・・・走った!!かけ登った!!(笑)

気分転換できたかな(^_^)v

posted by さわ | 23:04 | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:04 | - | - | - |
コメント
さわさん〜〜お久しぶりです(^_^;)

今年はほんと猛暑で辛いですね(◎_◎)
まりちゃん元気そうですね。
我が家は散歩はほとんど行けてないです
まりちゃん薄毛になちゃたんですね・・
我が家のRamも歳なのかあのゴージャスだった耳毛が
今では品祖になってしまってます(^_^;)

これから徐々に涼しくなってくると今度はアレルギーが出てまた辛いですし、なかなかいい季節って無いですね

今年は秋バテって云うのがあるらしいので気を付けて下さい
2010/09/14 08:48 by ramママ
>>ramママさん。こんにちは(^O^)/

うん〜ゲンナリするほど暑いねえ。
朝晩はだいぶ涼しくなったけどね(^_^)v

お散歩は夕方じゃないとムリだよね・・・。

そうなの・・・先生いわく、掻くんで抜けるらしい。
地肌が見えてるんで、紫外線で皮膚ガンにならないか
心配するほどよ・・・(^^;)

そっかー。年齢のせいもあるのかなーΣ(T▽T;) ズーン

秋バテあるの?
そうやねー。涼しいと睡魔に襲われるもんね〜(笑)
2010/09/15 00:17 by さわ
コメントする