Search this site
ダックス犬まりと私のマイペースな日常デス
<< つづいてます・・・・一応・・・(~_~;) | TOP | コヤツたちも♪ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
思うところ・・・

 
ブログ・・・もうやめようかと思った理由。


あんなに大事に思ってた我が娘「まり」を可愛く思えない日が

あったこと。一生守ってあげるって誓ったのに

これが育児ノイローゼってやつ?・・ハハ。大げさだよね(笑)

でも、なんかすごくわかるような気がする。

そんな気持ちになること。

「どうして、わかってくれないのー?!」「あんたなんか、もう知らん!」

て叫びたくなる気持ち。


我が家、この一年で大きく環境が変わったことにより、

みんながみんな高ストレス状態。


そしていつからか、まりと心が通じなくなっちゃった。

そんな自分に落ち込んだり、イラついたり、悲しくなったり・・・。


まっ、ゆっくり進んでいくしかないね。

今でも、まりが大・大・大好きなことに変わりはないんだし
posted by さわ | 00:08 | 日常 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 00:08 | - | - | - |
コメント
コメントする