Search this site
ダックス犬まりと私のマイペースな日常デス
<< いろいろ | TOP | つづいてます・・・・一応・・・(~_~;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
もーちょい(* ̄0 ̄*)ノ !!
 
ホワイトデー
かつてこんなにモテたことなどありえないっ!
ぐらい大漁のプレゼント(ええ、義理のお返しですが・・・笑)
頂きました

それも絶対奥さんがチョイスしてるであろうセンスの良い品々
ハンドタオルセットとかアロマフレグランスとか女子の好み直球デス。
奥様方(笑)毎年ありがとうございます〜( ̄皿 ̄)うしししし♪

大量のお菓子ばっかり食べてちゃいかんいかん!と、和歌山城に散歩。
梅は終わってたけど・・・桜は見事に全部つぼみ。

でも、日当たりのいい所など、うぅ〜〜んと伸びすれば
ひらきそうな枝も10本くらいあったー
先がピンクの花びら見えてるし
 
(無理して手伸ばしたら写真ピンボケになっちゃったよ・・ハハ)
開花までほんとにもうあと少し。
来週くらいには一気に咲きそうだね♪ 春はもうすぐだー!!

 
写真の補足:まりさん花は食べませんよ〜匂ってるだけ(^▽^;)
posted by さわ | 00:11 | 日常 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:11 | - | - | - |
コメント
まりちゃんもさわさんもお元気そうですね〜〜∬´ー`∬

ラジオで紀三井寺の標準木の桜の開花がもうすぐって云ってました〜〜♪
和歌山城の桜は懐かしい〜〜です!!
また和歌山も遊びに行きたいな〜〜
最近パパが忙しくて遠出できなくて
ワンのお出かけも近場の散歩ばかりです〜〜(^_^;)
2010/03/18 18:14 by ramママ
>>ramままさん♪
こんばんわ(^O^)/
さぼりっぱなしのブログですが・・元気です(^▽^;)

たぶん桜もう咲いたやろなー♪
でもこの嵐風天気じゃ〜どうなるか心配だね。

私もまりのお散歩全然行けてないの〜。
春は好きだけどアレルギーシーズン到来で
ツライよなー。

早く終われー!!
2010/03/21 22:10 by さわ
コメントする