Search this site
ダックス犬まりと私のマイペースな日常デス
<< 低庶民の幸せ | TOP | もーちょい(* ̄0 ̄*)ノ !! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
いろいろ
 またまた1ヶ月も空いてしまいましたなぁー(^^;)

天職探し考えすぎて頭痛くなったり、ボチボチ勉強したり、友達と会ったり
相変わらず変化のない日々でしたが・・・

なんか変わったことといえば・・・
不思議体験が数日間ありました。

まず、夜、部屋にいるときに部屋の電気がついたり消えたりを繰り返すラップ現象。

別の日には、車で走ってるときに右の窓に空気の塊みたいなのが
当たって後ろに跳ねていった衝撃。

安藤選手のスケート「レクイエム」のテレビ見てたら、一瞬ピカッって光って
ブチッって消えそうになった・・・。
テレビの故障?って思ったけど、その一瞬だけなんよなー。

仕事帰りに歩いてた大通りで、しゃぼん玉が3つほど前から飛んできて通り抜けたこと。
これは、「あ〜シャボン玉や〜♪」何にも不思議に思わなかったんだけど、
通り過ぎてから、あれ?なんでこんなところでシャボン玉?てありえない状況だったんよねー。

周囲には霊感強い子何人かいるけど
私自身、全然、霊感ある人じゃないのに・・・。なんか波長があったのかな〜?
ε=( ̄。 ̄;)フゥなんだったのでしょう〜ようわからん

あと〜
なぜか・・・突然、ましゃ(福山雅治)に心奪われ
大変なことになってます
今までまったく興味なかったのになぁ・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
posted by さわ | 22:20 | 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:20 | - | - | - |
コメント
コメントする