Search this site
ダックス犬まりと私のマイペースな日常デス
<< 凍りつく〜(>_<) | TOP | いろいろ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
低庶民の幸せ
 今朝は、「ボォーーーーーゥ」と、船の汽笛の呼応で目覚めました。
なんか港町みたいで素敵っぽいけど
私の家から海まで、まあまあ距離あるし〜
あんなによく聞こえるなんて汽笛って大きな音なんだなー(^O^)/
今朝は濃霧だったのかな?


話変わって、スーパーで売ってる5個入りくらいの『肉まん』
レンジでチンして食べたのですが
スバラシイ出来ばえに幸せを感じたのでした。

ウチのレンジの効能なんかもしれんけど・・・

肉まん(ラップをかけず)をお皿において、
耐熱容器に少量水をいれたものを横に置いて普通にチンするだけ!

全然ベッチャリ感なしのあったかフワフワの美味しさ♪
いやー感動でしたね(笑)




posted by さわ | 17:23 | 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:23 | - | - | - |
コメント
コメントする