Search this site
ダックス犬まりと私のマイペースな日常デス
<< 寒くても! | TOP | 低庶民の幸せ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
凍りつく〜(>_<)
 今の職場は、ほどほどにやりがいもあり、人間関係にも恵まれ、
今まで働いた中で一番ストレスも少なく居心地がいいです。
このまま、ずっとぬるま湯に浸かっていたいのはやまやまですが・・

去年、私を取り巻く環境が変わったため、今の状況から脱して
そろそろ荒波に出て行かないと・・・このままではあかんのです

そんでもって密かに就活中

今の職場が楽しいので、なかなか決心がいります。

しっかし〜キビシイですなー(^^;)
今日、職安でいろいろ情報収集(相談)したんだけど

事務職で、まあまあ好条件のトコロ、5名の募集にすでに100名くらい応募があるそうで〜
それも・・・契約雇用やのによ〜1年で切り捨てかもなのによ〜

うーむ我が町も恐ろしいくらい氷河期ですなー
春はもっと冷え込むらしいよー彡(-_-;)彡ヒュー





posted by さわ | 00:02 | 日常 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 00:02 | - | - | - |
コメント
コメントする