Search this site
ダックス犬まりと私のマイペースな日常デス
<< healing | TOP | 凍りつく〜(>_<) >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
寒くても!


 (((=_=)))ブルブル
今日はとっても寒いです
和歌山でも雪が舞ってたよ〜

こんなに寒いとニャンコたちが気がかりです。
可哀想なのですが・・・ニャンコ部屋には暖房ありません

防寒対策として、ニャンコベッドを段ボール箱ですっぽり囲み、
毛布2枚とカイロを入れて、出来るだけあったか(?)空間に。
あと、窓のところにも段ボールを貼って冷気を防いでいるのですが。
効果あるのか?(~_~;)

しっかし〜今日のこの寒さはキツイだろうと心配。


と思ったら、意外に大丈夫な子たち
こんな寒空の中でも元気に散歩に出かけてるし。

さすが・・・サバイバル育ちは強いなー。
環境に適応する能力が優れてるのか・・・

フワフワの毛が2倍くらいに増えて、脂肪も増やして
とんでもないくらい、まん丸状態に変化してます(笑)

ホットカーペットから離れず、寒い日は散歩を拒否する
まりは完全に負けてるよぉ・・・犬なのにね

あぁー早く暖かくなってほしいなー(^O^)/
もう寒いのヤダー!!!

posted by さわ | 01:12 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 01:12 | - | - | - |
コメント
コメントする