Search this site
ダックス犬まりと私のマイペースな日常デス
<< かんでーん | TOP | 寒くても! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
healing
 1月もあっというまに10日過ぎ。
鏡開きってことで、ぜんざい作りました。

といっても、アンコをお湯で薄めただけの
おしるこ風ぜんざいです(^o^)ゞ

それから、神社へ初詣。お礼も兼ねて。

昨年父が病気になったときご祈祷して頂いた神社。
こちらの神主さんは、ご自身が10数箇所もガンになられたけど、
見事完治して今はまったく再発もなく健康でいらっしゃる。
という経歴の持ち主です。
直感的に偉大なパワーを感じる方です。
ガンになって、こちらに祈祷に来られた方で亡くなった人は
いまだ誰もいないそうです・・。
ご高齢なのに忙しく活動されてます。

たまたま話をした職場の友達が神主さんの知り合いで
昨年祈祷お願いしたのです。

神社の場所は、私の家から結構遠いのですが、お話して
神主さんのお住まいはウチのすぐ近くとわかり
不思議な縁やねーと驚きでした。
神社は、いつも行ってるまりの動物病院のすぐ近くやし・・偶然?
ちょうど今日は10日戎で灯もともり華やかになってた。

そして・・・
その後は、黒潮温泉の「礫岩浴」へ。誰もいなくて・・・貸切〜。
ドワァーっと汗噴き出たし、身体もあったまってスッキリ!
毒出しも少しはできたかな〜?( ̄∀ ̄*)

明日からまたガンバるぞー♪
posted by さわ | 22:07 | 日常 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:07 | - | - | - |
コメント
はじめまして こんにちは クニゾーと申します
あの 唐突で申し訳ないのですが
こちらはなんという神社でしょうか?
実は私乳がんになってしまいまして
これから手術を受けることになっています
なんとか完治したいと思っており 祈祷を受けたいのですが 
お名前をお教えいただくことはできないでしょうか?
2010/01/26 19:57 by

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

2010/01/28 15:00 by 潮 吹 きジェットw


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

2010/02/14 22:17 by 金が減らないw
コメントする