Search this site
ダックス犬まりと私のマイペースな日常デス
<< 2010年 | TOP | healing >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
かんでーん

 そうそう・・・年末を締めくくるこの事件
書くの忘れてました!

みなさんにも気をつけて頂くためにも書いておこー♪
(こんなことすんの私だけかも知れんけど・・

ワタクシ、ホットカーペットのコードで感電したのです
今は、ほとんど完治しつつあるのでご安心を。

よくわからんのやけど、
電気ストーブとホットカーペットを同じ、つぎ線にさしてたのね。
ふと見たら、電源スイッチは入ってるのにホットカーペットが
消えてたのね。
それで、あれ?なんでだろう。接触悪いのかな?
って、そのままコンセットを抜いて再びさした瞬間!

私の手の平に焦げた穴がコードから火が〜
ショートしたもよう。

病院から帰って状況を見ると、コードのちょうど私の手に当たってた
部分が溶けてた〜!!
なんでココやねん〜最悪の年越しデス

皆様くれぐれもスイッチオフにしてから
コンセットは抜き差ししてくださいませね〜(^O^)/

あたりまえか・・・ハハ(^^;;

posted by さわ | 19:55 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:55 | - | - | - |
コメント
コメントする