Search this site
ダックス犬まりと私のマイペースな日常デス
<< 閉じる | TOP | かんでーん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
2010年
 
2010年、新しい年になりました!
本年もよろしくお願いします

と、ご挨拶なんてしたものの
すでに・・8日になってるし・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

去年は、正直、目まぐるしく翻弄される一年でした・・・

大晦日に、
ホットカーペットのコードがショートして感電、軽いやけどするという
アクシデントに見舞われて締めくくりましたし
ありえないっつーのー!!(笑)
幸い傷も軽く、心電図も異常なく、大丈夫でしたけどね(^^;;

今年は、健康で充実した年でありますように・・・。




posted by さわ | 00:35 | 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:35 | - | - | - |
コメント
コメントする