Search this site
ダックス犬まりと私のマイペースな日常デス


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
コヤツたちも♪
 今夜は、台風のせいかムシムシ度がひどい〜。
いま私の部屋、なんと33℃もあるじゃーん〜Σ( ̄[] ̄;)!!!
あつぅ・・・熱すぎるよ日本げっそり

それにしても、ニャンコって暑さに強いのでしょーか?
真昼間、冷房もない倉庫の奥の隙間で熟睡してたりして・・・
もービックリします!!

ダ・ダイジョーブなんか〜???って気になって
無理やり引っ張りだして身体を触ってみても、
そんなに熱くなってなかったりするんよねー
やはし砂漠の生き物だったのか・・・ヤツらは!?

初めの頃、心配で保冷剤をタオルで巻いてハウスに
置いてあげたりしてたんだけど、必要とされずたらーっ(汗)

今年は尋常じゃない酷暑なので、昼間は自由開放。
お外の涼しい場所を自分で見つけて過ごしてます。 


寝顔が『朝青龍』似の『ハナコ』
雑で根性悪くて凶暴で手におえやん子やけど
なんかドジで憎めないのよね〜。
 

塀の上に乗ってるのは『アイコ』
カメラに気付くと逃げるので写真撮りにくいの。
神経質なキレイ好きで甘えん坊。運動神経は抜群です。

いい写真が載せれなくてゴメンなさい。

いろいろ条件下の身の上だけど、彼女らは、たくましく生きてマス
posted by さわ | 00:17 | ワンコ・ニャンコ | comments(0) | - |
つづいてます・・・・一応・・・(~_~;)
 わたしも、まりも 生きてます!(笑)

もうブログやめようかと思ってたんだけど・・・・

やっぱり、まりの記録は残しておきたくて続けることにしました。

というのも、私がまりの皮膚炎(アレルギー)の様子をちゃんと見てあげなきゃ。

って改めて思ったわけで・・・。


とりあえず、覚書のような感じでサラサラッとね。

日々のことも少し・・・・チョコチョコッとね


写真は8月中旬。今では、まり、すっかり短毛に・・・・
あんなにゴージャスな毛並みだったのにねぇ・・・・・
薄毛クラブの会員になっちゃいましたまるでスムースダックスだよ・・・。
早く元に戻るといいなー♪秋にはフサフサになるかな。
posted by さわ | 22:45 | ワンコ・ニャンコ | comments(0) | - |